スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


16日

  • 2007/08/17(金) 21:54:25

朝5時に福島の家を出て東京方面に向かう。
途中、宇都宮で高速を降りて下道でフェスティカへ。
8時5分にフェスティカ着。
ばっちり!と思ったら平日は8時半ゲートオープンなのね。
暇なのでそのまま車で山を登ってみる。
道がうねうねしてる。ハンドルをたくさん切るのがめんどい。(笑

頂上辺りまで行ってトイレが無いことを確認して戻る。
8時20分頃だったが、ゲートが空いてる!ラッキー♪

って言っても自分は乗らないんですがね。
凛のカートの準備を手伝って前回問題点として浮かび上がったブレーキパッドも交換して凛走行。
今回もなんちゃってメカニック気取りであーだこーだと口出ししてみる。
うん。満足。

しばらくするといつものAさん登場。
前回、我々が使用していた工業用扇風機を見てAさんも買ったらしい。
家で普通のと工業用のとを両方回して
「おぉ!流石工業用!風量が違う!!」
と試したらしい。
で、家に忘れたらしい。
・・・。
かわいそうなので走行直後に激甘アンドーナッツを嫌がらせで差し出したのだが断られてしまった。
なんというか、希望通りのリアクションありがとうございました。

その後、これは楽しい!と味をしめた○と凛は新たな標的としてYAMAHA ExpクラスのKさんをロックオン。
走行直後を狙って激甘アンドーナッツを差し出す。
Kさん「いいの?甘いの大好きなんだよねー!」
○&凛「・・・。」
この猛暑の中走行直後に激甘アンドーナッツを飲み物なしで食べられるツワモノがいました。
甘いもの好きとかそういうレベルじゃないと思います。
悔しいのでもうひとつどうぞ!って言ったら「本当にいいの?」とか言ってもりもり食べておられました。
・・・。勝てねぇ。。。orz


まぁ、そんなこんなな盆休みでした。
修行??え?したじゃん?
なんらかの修行をなんとなく適当にそれなりにしたじゃん?
あれ?してない?

あぁ、じゃぁ来年ね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

修行お疲れさまでした

麦藁帽子かぶってやってきましたか?>そば撒き
blog、一気に来たのでビックリしました。

うちの蕎麦は、芽が出てきましたよ。でも、収穫の時期になると、あいつが出て来るんです。
5歳の姪には、
G  「秋になると鹿さんがくるんだよ!」
姪  「何しに来るの?」
G  「蕎麦食べに来るんだよ!」
姪  「ちゅるちゅるって?」
G   (・vv・)ハニャ?
   「(≧ ≦) そうだよ!!!」
と、情操教育しております。(謎

  • 投稿者: わでG@P's
  • 2007/08/18(土) 00:23:06
  • [編集]

>麦藁帽子かぶってやってきましたか?>そば撒き
かぶってやりましたよ!!
で、16日にフェスティカでさりげなく麦わら帽子かぶってたのですが誰も突っ込み入れてくれなくて寂しかったです。
どうやら「今さら」らしいです。

>5歳の姪
うはー!カワイイ!
愛人にください。

凛家の蕎麦畑にはイノシシが出たそうです。
蕎麦食いながら蕎麦のベッドで昼寝してたそうです。
駆除隊の人が罠を仕掛けていたのでイノシシ鍋が楽しみです。

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/18(土) 07:43:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

