
  • --/--/--(--) --:--:--


プレゼント企画緊急告知!!

  • 2007/08/18(土) 14:31:13

当ブログも今日をもって1111HITを記録しそうです!
そこで!1111ヒット直前緊急プレゼント企画!

なんと!見事1111ヒットをゲットした1名様に1億円のプレゼントです!!
見逃せませんね!

1111ヒットを踏まれた方はコメント欄にて名乗り出た上でフェスティカサーキットにて

「一億円大好き!!」

と叫ぶだけで一億円ゲット!!
当ブログにどんどんアクセスしてぜひ熱い夏をゲットしてくださいね!





前回1000HITをゲットされた方に「よっちゃんいか」をプレゼントする旨を記載いたしましたが、正しくは「蒲焼さん太郎」でした。
べ、、、べつに今変更したんじゃないんだからね!!
最初から決まってたんだから!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

対戦車地雷

対戦車地雷踏みました。
カウンターの1111・・・。
何回リロードしても値が変わらないのは何故でしょうか?

  • 投稿者: カービー一等兵
  • 2007/08/18(土) 23:22:21
  • [編集]

おめでとうございます!

おめでとうございます!
後はフェスティカで私がいるときに「一億円大好き!」と叫ぶだけですね!(爆
叫ぶのが嫌だったらこっそり話しかけてください。こっそり渡します。

>何回リロードしても値が変わらないのは何故でしょうか?
cookieを利用し一人につき一日1カウントのみとなっております。
2回目に訪れたときにはカウントされません。
ってことは、、、1111HITを見た人は複数いるってことか・・・。
でも、カービー一等兵さんが最初の報告だったので一億円はカービー一等兵さんの手に!

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/19(日) 06:52:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

