スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1000HIT記念品授与式

  • 2007/08/20(月) 23:15:10

夏風邪引くは馬鹿ばかり。
この言葉は迷信であることが証明されました。
鼻声のまあるです。どうも。

日曜日、例によってフェスティカに行って来ました。
めでたく1000HITをゲットしてしまったゆーいちさんに記念品の授与が行われました。




KC3A0006.jpg

ちなみに記念品の「蒲焼さん太郎」はこちら。

KC3A0002.jpg

60枚入りです。

こんなにあげて嫌がらせのつもりかよ!!って、、、

嫌がらせのつもりです!!

このために駄菓子屋行って在庫出してもらって大人買いしましたよ。
駄菓子屋BOYに
BOY「それ全部食べるのー?それ高いー?」
とか聞かれちゃいましたよ。
60枚入りで単価10円ですよ。
大人はすげぇだろ!!

えー、ゆーいちさん。
食べすぎでプリン体増えて通風になっても当方は一切責任を負いませんのであらかじめご了承くださいませ。
1111HITをゲットされましたカービー一等兵さんにおかれましてもこの流れから察していただけますように一億円がもらえるからといって新車のカートや豪華クルーザーやスペースシャトルなどをご購入されて大変痛い目に遭われましても当方は一切責任を負いませんのであらかじめご了承くださいませ。

まぁ、そんな感じで厳粛な雰囲気の中記念品の授与式が無事に執り行われたわけです。ゆーいちさんおめでとうございました。


さて、肝心の走行なのですが、やっとこさ痛いながらもカートに乗れる程度までアヴァラが回復いたしましたので乗りました。猿の如く。
午前の第二ヒートの途中で休憩しているとゆーいちさんが我々のピットに現れまして色々とアドバイスをしていただいていたところ、おもむろにゆーいちさんが我が愛車に乗り込んだわけです。
すると!なんとシート下のステー部がポッキリオレテーラじゃぁありませんか!!
ゆーいちさん!!僕の愛車壊した!!

CA280120.jpg

まぁ、そんなわけは無いので前から折れていたわけですね。
どーりでタイムでないと思った!
・・・。ごめんなさい。タイム的にフレーム折れてるから出ないとかそういうレベルじゃないってわかってます。

すぐに溶接してもらえるとのことなのですぐさまアイスを食べたりのんびりとシートやらサイドボックスやらを外したりコンビニで買った骨付き肉を食べたりしたわけです。
で、スタッフSさんに溶接してもらいました。
Sさん、日曜日は色々とありがとうございました。


片付けも終わって帰りに入院中の曲調のお見舞いに行きました。
数日しか入院していないのでこの日を逃したらお見舞いに行けないのです!
逃してなるものか!

曲調はすでに手術を終えていて今は目の中の水槽にミジンコを飼っているそうです。
元気に育つといいですね。


で、金曜の朝から喉が痛くて鼻水が止まらなくて頭も痛いという謎の症状が出ていたのですが症状がピークになった状態で今を迎えています。
うつったらごめんね。
誰かにうつったら私は治るはずなので人助けだと思ってあきらめてください。

では。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

眼内ペットは元気です

病院で「フレームが折れた」って言ってたから
メインパイプがポッキリ折れたのだと思ってビックリしたけど、、、
シートステーね、、、なんだ、、ステーか、、なんだあ、、、
個人的には「○○ステー」って名前のつく部分の折れる事は良くある事なんで
「フレームが折れた」って言わないの(笑)

  • 投稿者: 曲調
  • 2007/08/21(火) 14:46:59
  • [編集]

だってあの時「4コーナーでみんなのいくアウトにライン取ると曲がれないんです」っていうから見に行ったんだよね。
座らせて貰おうと思ったらこれだもん、新手の罠かと思いましたよ。

焼肉さん太郎はイチハと食べるにも多すぎるので会社にも持ってゆきます。

曲調さんがサイボーグになったって本当ですか?(ぇ

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2007/08/21(火) 20:13:21
  • [編集]

>「フレームが折れた」って言わないの(笑)
そうなんですか。
ステーが折れました。ステーが。

>新手の罠かと思いましたよ。
ゆーいちさん、体重凄いのかと思いましたよ。
びっくりだ。

>曲調さんがサイボーグになったって本当ですか?(ぇ
本当です。目からビーム出るそうです。

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/21(火) 22:15:11
  • [編集]

折れ始まると・・・・

あっちこっち逝きますよ。多分。
やっぱり、走り込まないのが一番です。(^◇^)

>曲調さんがサイボーグになったって本当ですか?(ぇ
バイオミック・キョクチョウになったとか・・・?

>愛人
今度、本人に聞いておいてあげますが、高くつきますよ。(^_^;
特に、口止め料とか(謎

  • 投稿者: わでG@P's
  • 2007/08/22(水) 08:23:09
  • [編集]

曲調はサイボーグ化して曲調RR(ダブルアール)になりました。
地方によって呼び名が違うようですが。

>口止め料
今の時期だとアイスとかで良いですか?
もしくは「タラタラしてんじゃね~よ」を30袋とか…。

  • 投稿者: まある
  • 2007/08/23(木) 01:05:59
  • [編集]

RRって、やっぱりリアエンジン・リアドライブっすかねぇ~

>ここ見てる全世界の皆さ~ん!
「たらたら・・・」*30でオケ~ですか~!?

個人的には、シリーズ詰め合わせとかが良いんだけど。。

#先週末に、SLKCって書いてあるカードが発掘されました。有効期限に1998のシールが貼ってありました。これってやっぱり腐ってる?食べてはいけないですか?

  • 投稿者: わでG@P's
  • 2007/08/23(木) 09:26:57
  • [編集]

>個人的には、シリーズ詰め合わせとかが良いんだけど。。
それは姪っ子(愛人)用です。

>食べてはいけないですか?
曲調はもっと古いのを食べたようです。
だから全然OK。

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/24(金) 09:00:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

