スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アキバへGO!

  • 2007/08/24(金) 10:11:00

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?
風邪など患っておりませんか?
僕の風邪がまだ治らないところを見ると皆様にはうつらなかったようですね。チッ。
まあるです。どうも。

一昨日、お仕事の部品を買いにアキバに行ってきました。
雲ひとつない晴天!
駅前のUDXビルも朝日に照らされて無機質の美しさを見せてくれます。
思わず携帯で写真をパチリ。




KC3A0007.jpg


指が・・・入りました・・・。orz

それにしても天気がいい!
さわやか??ううん。

クソ暑いよ♪

神田のビル街でさわやかなはずがないよね!d(>ω<)

アキバを歩いているとこう、、、10秒おきくらいに涼しいんだよね。
店の前を通る時に涼しい風がそよ~。
で、店と店の間は室外機のあっつい風がそよ~。
の繰り返し。
体おかしくなるっちゅうの。
頭はもう手遅れだけど。

まぁ、総じて平均的にはやっぱりクソ暑いので結局汗だくですよ。
そんな暑さの中頑張ってポーズマン買って来ました。(ぉ
その件に関しましてはまた後日。

それでは。みなさんごきげんよう。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

退院して数日

のどが痛かったんですけど、、、

  • 投稿者: 曲調エボリューションRRGTRタイプR
  • 2007/08/24(金) 18:53:25
  • [編集]

お仕事の部品…アキバへ新しいコスプレ服を買いに行ったのですね。
次のレースは是非それで出てくださいw

腕章だけでもいいっすよ(ぇ

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2007/08/24(金) 22:25:25
  • [編集]

>のどが痛かったんですけど、、、
あらら。それは私と同じ症状ですね。
奇遇ですね。いやぁ、奇遇だ奇遇だ。
お大事に。

>お仕事の部品…アキバへ新しいコスプレ服を買いに行ったのですね。
そうそう、コスメイトに・・・。って!

>次のレースは是非それで出てくださいw
スカートひらひらしちゃうじゃないですか!!
見せパンを買うお金が無いので却下です。

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/25(土) 21:23:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

