スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


世界の中心が愛を叫ぶ

  • 2007/08/27(月) 09:23:50

僕こそが世界の中心なのだ。と思っていたら自分が回っているだけでした。

コペルニクス的発想のまあるです。どうも。


昨日、日曜日もいつものと・こ・ろ♪
8時にフェスティカに着く予定が、起きたのが8時半。
「前日アレだけ走って起きれるかヴォケ!」
と凛は思っていたことでしょう。
私は7時に一度目が覚めているので無罪です。
目が覚めた後、睡魔とのバトルに勝ったか負けたかと言う点は本件には直接的な関わりはないはずです。

10時過ぎにフェスティカに着くとAさん、Kさんが既に来ていました。
2日連続で走ってるとかどうかしてると思います。
Kさん
「朝から来るって言ってなかった?」
という質問にはさわやか笑顔で
「てへっ!寝坊しちゃいました!」
と返しておきました。

この日は午前第二からの3ヒート走行だったわけですが、最後のヒートは気力と精神力と神通力で乗っていた感じ。
精神的にも肉体的にもグロッキーで一瞬でも気を抜くとカートが暴れだし大暴走をする状態でした。
でも、この日のベストラップ更新。
僕はやればできる子。(ただ気温が下がっただけとも言う)

車で2時間半の帰り道は歌唱力や生命力までも動員し何とか命からがら自宅にたどり着きました。


今回の記事にはタイトルにあるような愛を叫んでいるエピソードはなかったわけですが、いかがわしいビデオのパッケージと中身に関連性がないと言うことと同じと思っていただけるとわかりやすいかと思います。
では。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヘルメットの中で愛を叫ぶ麦わらです(ぇ

2日間くるあなた方夫婦は狂ってます(笑
いつもより片づけをして帰る時間が遅いので心配してましたが生きてましたね。
ハブストッパー代はエンジンで結構ですので今週来る前にこっそり頂いておきます。

  • 投稿者: 麦わら
  • 2007/08/27(月) 18:13:41
  • [編集]

ボクは叫んでたの!

>愛を叫んでいるエピソード

家に帰って奥さんと話したら「あなた!声が枯れてる、叫んでたんでしょ!
療養中なのに!」と怒られた。
○さんにはあたしの愛が分かってないのねえ、、、

>ヘルメットの中で愛を叫ぶ麦わらです(ぇ

あ、聞こえてるよ、みんな知ってるから
ピットでクスクス笑ってるよ!

  • 投稿者: 曲調 <d
  • 2007/08/27(月) 18:32:10
  • [編集]

>2日間くるあなた方夫婦は狂ってます(笑
えぇ。狂ってますが何か?(笑

>いつもより片づけをして帰る時間が遅いので心配してましたが生きてましたね。
九死に一生を得ました。

>ハブストッパー代はエンジンで結構ですので今週来る前にこっそり頂いておきます。
ゆーいちさんがこっそり頂く前に自宅のJOGのエンジンと載せ換えておきます。
不動ですので動くようにしたら戻しておいてください。
多分電気系かと思います。

>あなた!声が枯れてる
あー、それは風邪ですね。
うつさないでくださいよー!!

>○さんにはあたしの愛が分かってないのねえ、、、
わたくし、男性からの愛は基本的に体をすり抜けていく構造なもので。

>ヘルメットの中で愛を叫ぶ麦わらです(ぇ
>ピットでクスクス笑ってるよ!
あぁ、曲調ばらしちゃダメですよ。
ぷっ。くくくっ。クスクス。

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/27(月) 22:36:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

