スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やはり世界の中心は自分だと思う

  • 2007/08/29(水) 16:12:36

自分が回っているか、世界が回っているかと言うのは相対的な問題であり、すなはち相対的にではあるが私は世界の中心であると言いたい。
アインシュタインの劣化コピー的な思想のまあるです。どうも。


アインシュタインと言えば相対性理論。
その相対性理論を裏付けるであろうニュースが発表された。

中性子星のそばの「時空のゆがみ」観測 米チーム
http://www.asahi.com/science/update/0828/TKY200708280166.html?ref=rss

時空の歪みなんてぇものは夢物語でマンガやSF小説の中のお話だと思ったら大間違いだったのだ。
時空の歪みは既に事実を観測される現象となっていた。
お兄さんびっくりだ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>時空の歪みなんてぇものは

けっこうあるね!しょっちゅうよ、歪んでゆがんで何が真っ直ぐか
曲がってるか縮んでるか伸びてるか分かんなくなって
昨日だか今日だか何がなんだか分からなくなってね。
あれ?さっき朝ごはん食べたっけ?それとも今が夕飯?
でも結局気にしない事だね、それが一番!
ってアインシュタインも言ってるんだよな、多分。

  • 投稿者: 曲調 <d
  • 2007/08/29(水) 18:25:19
  • [編集]

ほら、旦那がタイムでないときは閉鎖空間とか発生して大変なんだよ。
観測してるこっちの身にもなってよ(笑

はい、ちょっと二人しかわからない会話してみました。

あ、私は某フェスの麦わらさんじゃないっすよ~(笑

  • 投稿者: 麦わらH
  • 2007/08/29(水) 20:34:43
  • [編集]

>あれ?さっき朝ごはん食べたっけ?それとも今が夕飯?
それは、、、。
いや、なんでもないです。。

>けっこうあるね!しょっちゅうよ
昨日、夕飯後に洗い物をしていて手を滑らせて凛のお気に入りのグラスを割った時には凛の周りの時空が確かに歪みました。
怖かった。

>ほら、旦那がタイムでないときは閉鎖空間とか発生して大変なんだよ。
凛が、、、の間違いでしょう。。。
最近はこれでも少ないほうです。

>あ、私は某フェスの麦わらさんじゃないっすよ~(笑
ホントだ!麦わらさんじゃなくてHな麦わらさんになってる!

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/30(木) 12:54:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

