スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぼかぁ流石に疲れたよ。

  • 2007/09/04(火) 10:38:41

夏休み終わりましたね。
出勤時に女子高生が見られるだけで幸せなまあるです。
小さな幸せ、見つけていこっ♪

土、日とやっぱりフェスティカに入り浸っておりました。

土曜日3ヒート走行。
先週、麦わらさんに借りたハブストッパーでポンッとタイムが上がり、気を良くしたまあるはひたすらいろんなせっちんぐを試しました。
でも、天候は曇り時々雨。
状況が変りすぎて何が良いのかわからん状態。
ウェットに始まり、セミウェットを経て、ウェットに終わる一日でした。
僕の人生みたいだね。
いや、本当だって。そこ、笑うな。

日曜日、フェスティカ遊園地一日パスポートを購入。
前日3ヒート走って翌日一日とかオワットル。
で、前日に引き続きせっちんぐを色々試してみる。
色々試すたびに、、、タイムが落ちる。orz
人生諦めが肝心!
引き際のわかる男、まあるカコイイ。
レースどうすんだよ。orz

今回も麦わらさんに野菜各種を頂きました。
助かります。
ホント、最近貰いものの野菜で生きてます。
これで今週も生き延びられそうです。

今回の帰りは生命力と追跡力を駆使して帰宅いたしました。
私は助手席で異世界にトリップしてましたがね。
途中、なんだか白黒の軽自動車を積んだ見覚えのあるトラックが!
凛の「パンダくん!パンダくん!」と言う声で現世に引き戻された私がふと左を見ると、インターカップチーム「パンダくん」の愉快な面々が!
いやぁ、愉快愉快!
んでまぁ、地元までずっとAさんを追跡したので凛が寝なくて済みました。
ありがとうAさん。ありがとう凛。
感謝って大切だよね!

インターカップ出場の猫さんもおつかれさん。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あのまなざしはわすれない・・・

私は希少動物を眺めるようなあのまなざしを一生忘れないでしょう。
現世に引き戻したパンダくんに感謝の気持ちを忘れないようにww

カートもいいけどインターカップも忘れずにねv

  • 投稿者: ふみー@パンダくん
  • 2007/09/04(火) 22:12:03
  • [編集]

人生だって…プッ・・クスクスクス…。

相変わらずの熱心さに関心いたします。
僕も見習って走りまくらなくては…。

今週楽しみですw

  • 投稿者: 麦わら
  • 2007/09/04(火) 22:13:00
  • [編集]

>ふみー@パンダくん
クルマが綺麗だったので見惚れてたら・・・
トラックの中に見覚えのある無数のパンダ君がw
かなりテンション上がりましたよ(>ω<)b”

また東北道で会いましょうw

  • 投稿者: 凛
  • 2007/09/05(水) 08:37:11
  • [編集]

>希少動物を眺めるようなあのまなざし
そりゃ、希少動物ですからねぇ。
なぜならあなたは世界に一人しかいないから~!!
(なんか凄いこと言った)

>感謝の気持ちを忘れない
感謝の気持ちだけは忘れないようにします!
感謝の気持ちだけ。

>カートもいいけどインターカップも忘れずにねv
ん?
そんなにたくさん覚えていられませんよ~(笑

>人生だって…プッ・・クスクスクス…。
ちょ!!

>僕も見習って走りまくらなくては…。
タイヤ代ガソリン代オイル代交通費。
馬鹿になりません。
いや、むしろ馬鹿にならないと払えません。orz

>無数のパンダ君
え!?気付かなかった。
今度東北道で見よう。

  • 投稿者: ○
  • 2007/09/05(水) 10:01:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

