
  • --/--/--(--) --:--:--


う○こーーーーーー!!!

  • 2007/09/06(木) 10:42:16

ついにタイトルでとんでもないことを叫ぶまでに落ちぶれました。
まあるです。いつもご贔屓にしていただきましてありがとうんこ。

いや、それもこれも、中国が悪いんですよ。
パンダのウンコなんてお土産で売り出すから。

■パンダの糞でつくったお土産、ついに発売

いったいどうしたのか。
記念品としてって、、、何の記念なのか。
パンダさんのお通じ記念?
んな馬鹿な。繊維質豊富な食事をしているパンダさんにとってお通じは日常茶飯事のはずだ。

世界各国からオリンピックを見るために中国まで来るような人は比較的セレブじゃない?
そんな人たちが

セレブリティ「あーら!このウンコ可愛いじゃない!一つ頂こうかしら。あ、友人や親族にも配りたいから5つにしようかしら。」

なんて言いながら買っていくと思うのかい??本当かい?
綺麗に包装してもらっちゃうのかい?
航空機内で異臭騒ぎを起こすのかい?
友人や親族に配って綺麗に包まれた包装を開けた時の悲惨な表情が楽しみなのかい?
その後のセレブリティの孤立っぷりが楽しみなのかい?
これは中国の国家的戦略なのかい?
パンダのウンコで世界制覇を狙っているのかい?

世界経済に大きな変化を与えるであろうこのニュースを人類の一員として今後とも注目していかなくてはいけない。


※昨日の記事の「パンダくん」とは一切関係ありません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

