スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こんちゃーーーっす!

  • 2007/09/11(火) 13:33:35

私のことを少しでも心配してしまった皆様、、、損してますよ。
良い性格だってよく褒められるまあるです。あはははは!



今回のレースはあんまりいいとこなかったけど、次はがんばるぞ!ってさ!
よくよく考えれば悪いことばっかでもなかったと思うしね。
ほら!TTだって直前にセット変えてタイム上がってるじゃん!
初心者なりに的を射たセットを出せてたってことじゃん!しかも短時間で。
俺凄いんじゃね??
公式練習は怪しかったけど、一応、決勝まで全部エンジンかかった訳だし?
リタイヤとかでもないし?
スピンもしなかったし?
10周以上抜かれないでポジション守って走れたし?
ちゃんとチェッカーうけたし?
よくよく考えれば結構良かったんじゃね??
実は100点満点中95点くらいいってんじゃね??
まぁ、あれだよね!次のレースあたりには超レベルアップしちゃって表彰台乗っちゃうんじゃないかなとか思ってるんだ。
しかも、一番高いところとかさ!
確率的に無くは無いじゃん?いや、むしろ高いじゃん?
シャンパンファイト楽しみだなぁ。


一つだけ間違いないのは、今回、これだけ良いレースが出来たのは皆様のアドバイスとご助力のおかげです。
ありがとうございました。m(_ _)m

とにかく、次のレースまでにやるべきことをやるぞ!と。
昨日のまあるを心配しちゃった方も、嘲笑っちゃった方も、ありがとうです。
一晩寝たおかげで単純馬鹿復活ですので、ご心配なく!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

