スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


土日月

  • 2007/09/19(水) 16:44:35

土曜日

ゆーいちさん&イチハさんが大宮に来ていて、飲みに誘われたので行って来た。
大変長い協議の結果、、、
Kさん改めピンク部長とすることに決定した。

ゆーいちさんに奢って貰っちゃった!ご馳走様でした。m(_ _)m


日曜日

朝からフェスティカへ。
高速が事故渋滞2時間となっていたので下道で。。。
10時半頃フェス着。
曲調は既に走っていた。元気ですなぁ。
私はシート交換。
遅いのはシートのせい!と物のせいにしてみる。
ゆーいちさんからシートを譲ってもらい、それに付け替えてみる。
ゆーいちさんのシートだから速いはず。
凛は壊れたナックルの交換とか修理。

最終ヒートでゆーいちさんのカートに乗らせてもらった。
あはははははは!うひょひょひょひょ!すげぇすげぇ!このカートすげぇ!
すげぇ速度で曲がるしグングン立ち上がるしすげぇぇ!!

一人で笑うほど大興奮。
ゆーいちさん曰く、それでも”ダメダメなセッティング”なんだとか。

曲調&凛に同条件で自分のカートに乗ることを勧められ、凛にも手伝ってもらって自分のカートのシート取り付け&準備を急ピッチで進める。
で、乗ってみました。
あはははははは!ひでぇひでぇ!このカートひでぇ!
曲がんねーし走んねーー!!

一人で笑うくらい失望。orz
自分のセッティングやカートに対する基準が周りの上級者の方々とどれだけずれているか良くわかりました。

あまりにも立ち上がりのトルク感が違うので、後日ゆーいちさんに
「ゆーいちさんのカートってスプロケ何丁でしたっけ?」
ってメールで聞いたら
「出前一丁」
って返ってきた。
なるほどなるほど。


月曜日

午後からフェスティカ。
曲調もゆーいちさんも仕事でいなかったのだけど、Aさんはいた。
3日連続Aさんはいた。
「タイムがどんどん落ちていく~」って嘆いていましたが、そんだけ走ればタイヤも減ります。

前日、ゆーいちさんのシートでも速く走れなかったので補修済みのカリのシートに付け替える。
これが一番しっくり来た。
曲がんねーし走らねーのは変らないけど、一番しっくり来た。
きっとスピリチュアル的に相性がいいのだろう。
あとは風水を考慮してセッティングを出していけば良いのだ。

それにしても、Aさんの扇風機が気になる。
以前よりブレが酷くなっている。
気になるので扇風機の頭の部分に1kgのウェイトをガムテープで固定したところ、振動がピタッと止まった。
でも、Aさんはこの振動が気に入っているそうなので外した。
・・・・・・。気になる・・・。

プラグを変えたり扇風機にウェイトを付けたり色々やってみたが結局タイムは前日と変らず。
仕事を終えてふらりと現れた曲調にアドバイスを頂き帰宅。
一歩一歩前に進みましょ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダメダメじゃなかったらあのコンディションで俺が32.6なんかじゃ走らないよw
ほんとコーナーでの安定性は最悪でした。
今度、これは!!と思うとき乗せます。


出前一丁はほんとなんです!
ピンク部長なんてサッポロ一番だよ。
ススキノ一番なんだよ。

  • 投稿者: 麦わら
  • 2007/09/19(水) 21:41:49
  • [編集]

>今度、これは!!と思うとき乗せます。
ぜひ!!ですが、全国大会優先で頑張ってくださいね~。

>出前一丁はほんとなんです!
スプロケの代わりにラーメンが使えるとは知りませんでした。

  • 投稿者: ○
  • 2007/09/20(木) 01:36:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

