スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨練習

  • 2007/09/23(日) 22:29:23

馬鹿なので雨でも風でも練習します。
まあるです。どんも。

なんと!!フェスティカに行って来ました!
ねー。
まぁ、今日一日雨でしたので雨練習ですね。

それはいいとして。
うめちゃんが来てました。
暇そうでした。
うめちゃんに
うめちゃん「フェスティカまでどうやって来てるの?」
と聞かれましたので
○「車です。」
とベタな返答をしておきました。
どうやらそれを聞きたかったのではないらしいので、
○「クラッチを踏んでギヤを入れてアクセルを・・・」
と言いかけたら(-д-)みたいな顔されたのでハンドルを右に切ると右に曲がると言う説明は省きました。

で、色々と雑談しているうちにうめちゃんが人に相談を持ちかけられやすい等という話になりまして、凛が
凛「うめちゃんは○に相談すれば良いよ」
などと言いましたので
○「やだよ。他人の悩みを背負い込むなんて。」
と申しておきました。
もちろん、ア・リトル・ブラックなジョークですよ。ホントホント。
そんな私の世間の評価は「悪い人じゃない」なのでしょう。
ところで世間ってなんだ?世間なんて無いんじゃなかろうか?って太宰治も言ってます。

「ブログの繁栄とそれに伴う問題点及び解決に関する討論会」
も活発に行われましたね。
うめちゃんの事情は20万アクセスを記録しそうなのだそうです。
キリ番ゲットしてやる。なんかねだってやる。
ってか、カウンターどこよ?

雑談もたけなわな頃にうめちゃんに
うめちゃん「で、話戻すけどどうやって来てるの?」
と問われましたので
○「山の上に自家用ヘリが停まっていましてその中にセバスを待たせてあります」
と喉まで出掛かって飲み込みました。
私って大人です。かっこいい。誰にも知られない自分のかっこよさ発見です。

自分に惚れ直したところで色々と苦情やらお叱りを受けそうなので今日はこの辺にしたいと思います。
では。

うめちゃんの事情をリンクに追加しました。リンクさせてくださーい!って自分のブログで言うのもあれですが、読んでると思うので。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやマジ、blogだとカラミづれェ~・・・。('A`)


てか、宣伝さんくす。。。

  • 投稿者: うめちゃん
  • 2007/09/23(日) 23:36:56
  • [編集]

>いやマジ、blogだとカラミづれェ~・・・。('A`)
そうですか?
いや、そうですね。私だったらカラミません。(爆

>てか、宣伝さんくす。。。
暇そうでした。って書くことが宣伝になるとは知りませんでした。
今後とも暇そうな人を晒して行きたいと思います。(`・ω・´)ゝ

  • 投稿者: ○
  • 2007/09/24(月) 19:53:29
  • [編集]

うめちゃんって…あの全国大会の日を間違えた恥ずかしいお方ですか?(笑

  • 投稿者: ゴーヤ屋さん
  • 2007/09/25(火) 23:10:03
  • [編集]

あー。

多分そうです。
全国探しても全国大会の日を間違えて練習を熱心に応援するうめちゃんは一人くらいだと思います。
ってか、良心で応援電話したのにひどい言われようだ・・・(笑

  • 投稿者: ○
  • 2007/09/25(火) 23:56:30
  • [編集]

全く酷いこというよゴーヤさん。
土曜日なぜ練習なのにうめちゃんから頑張れよと言われたのだろうと思ったよw
ちなみに内容は…イッシー君の方がよかったわけで、ウチは…抜かされ放題。
実はうちの方が深刻なんじゃない?って感じ。
というわけで、○さんが絶賛したうちのカートはサイテーなわけでもの凄くいいマシンじゃありまへん

なぜこんなに遅くなってしまったのかも不明…。

  • 投稿者: 麦わら
  • 2007/09/26(水) 00:05:26
  • [編集]

大丈夫です。

イッシー君はカートが暴走して山登りをしていました。
これから少し早めの冬眠に入るようです。
まぁ、大きなケガがなくて良かった。
レース前に怪我してレースに出られなくなるなんてどっかのアホなブログのアホな管理人のやることです。

>○さんが絶賛したうちのカートはサイテーなわけでもの凄くいいマシンじゃありまへん
ん?単純なことですよ。
それ以上に自分のカートがあまりにも酷かったというだけのことです。
自分のカートに比べたら絶賛するほど素晴らしかったと。
自分にとってはたくさん得るものがあったのでそれだけで十分なのです。

  • 投稿者: ○
  • 2007/09/26(水) 15:46:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

