スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「うめちゃんの事情」から流れて来られた皆様こんばんは。

  • 2007/09/24(月) 20:25:43

はじめまして、大人気ブログライターのまあるです。どうも。
現在、うめちゃんの所から流れてきた方を対象に投網を投げているところです。
ブログも生き残りの時代です。どんな手を使っても!!目指せ2000ヒット!
以上の説明により当ブログの雰囲気を掴んでいただけると幸いです。

いまいち掴めない方は置いて行きます。
読者も生き残りの時代だと言うことを忘れてもらっては困ります。
いやいや、怖がらなくていいんですよ。さあ!こちらへ!さあ!!

さて、前置きが長くなりましたが、なんと!!フェスティカに行って来ました!
・・・あれ?デジャブ?
ねー。
前日の雨練習が効いたのか、滑りやすい路面にも拘らず、SSエキスパートの皆様に付いて行くことが出来ました。
おぉ!奇跡!と思うことなかれ。
なぜ、私が付いて行くことが出来たのかその秘密を今日は特別に公開しちゃいます。

ウェイトを・・・7kg外しましょう。

たったこれだけ!これだけであら不思議!
上級者についていけるようになります!やったね!

そんなわけで、今日の管理人は上機嫌です。
シンプルな性格ですね。シンプル伊豆ベスト!

以上、読者にやさしくない管理人がお届けいたしました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

